Twitter連携とLINE連携の両立は可能ですか?

・前提条件
現在Twitter連携やメールアドレスでログインしたユーザーに利用してもらっています。
やりたいことは、LINE公式を利用して、ユーザ毎にメッセージを送りたいです。
(本人への返信通知等)

・調査結果
しかし、過去の質問を見ていると、LINEログインをしないと厳しいだろうと思いました。
LINEの友達追加で入手したUSERIDをBUBBLEのUSERに紐づけする方法

・質問
Twitter連携でログインした状態でLINE連携でログインすることは可能ですか?
その際、Twitter連携で作成したUSERにデータを保存することができますか?

「いいね!」 1

自己解決しました。
メールアドレスログイン後にLINEログインする事は可能でした。両方の情報が紐付けました

但し、紐づけ解除方法が分からず、Twitterログインとの両立は検証できてません。

「いいね!」 1

Twitterログインとも両立できました。

但し分かったこととして、一旦bubbleのアカウントとLINEを紐づけると内部にデータが残るらしく、
LINE連係解除をLINE側から行ったとしても、他のbubbleアカウントと紐づけはできない様です。
(他の人のLINEアカウントと、Twitterログインのbubbleアカウントを紐づけました(笑))

「いいね!」 3

ナレッジ共有ありがとうございます。
自己完結さすがです。

「いいね!」 1