bubbleでの検索速度のデータ量目安について

いつも助けられております!

DBの検索機能を持つbubbleアプリの開発を検討しています。
基本的には、下記URLを参考に開発しようと考えていますが、パフォーマンス面で不安があり、ご相談させていただきたいです。
https://blog.nocodelab.jp/entry/searchbox

○bubble・Searchboxでの検索における速度パフォーマンスについて
上記での検索において、DB行数がどれくらいだと、どれくらい速度パフォーマンスに影響を及ぼすのか、
もし普段の経験からご知見がある方がいらっしゃいましたらご教示頂きたいです。

具体的に、xx秒だったというデータが欲しいのではなく、「1,000件くらいまでなら、そこそこ使える」「100,000件くらいになるとさすがにきつい」というような肌感を伺えるますと幸いです。

また、Airtable等の外部DBを利用したほうが、パフォーマンスは向上すると思いますが、同じく検索速度パフォーマンスにどの程度影響するのか情報を集めたく、ご助言頂けると大変助かります。

「いいね!」 2

こんにちは、

Bubble上で80社に提供しているSaasサービスを本番運用しています。

このシステム全体で場所情報が8,000箇所あり、
その中で一番大きい会社さんで1,000箇所登録しています。

Searchboxではないですが、場所検索はつけていて、
一番大きい会社さんでも問題なく使えています。

また、注文情報も全体で80,000件程度ありますが、特に問題なく使えています。

環境としては、 Professionalプラン(3 units)に、
Server capacityを5 units追加して、合計8 Unitsで運用しています。

「いいね!」 4

okazakiさん

早速ご確認頂きましてありがとうございます!!!非常に参考になります!!

「いいね!」 1