新レスポンシブで、RepeatingGroupからCSVを作成できる方法はありますか?

こんにちは。

タイトルの通り、新レスポンシブでRepeatingGroupからCSVを作成してダウンロードできる方法を探しています。

下記二つのプラグインは上手くいかず、実際新レスポンシブモードでは動かないというレビューもありました。

他にもJSONからCSVを作成するタイプのものもあったのですが、CSVにしたいRGは結構複雑で、ドロップダウンのフィルターによってRow(横のマス数)が可変するのでJSONだと厳しい様な気がしています。
RGからCSVを作成できればどういうやり方でもいいので、何か知っている方いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

repeating groupから、にこだわる必要はないかとは思います。
結局出力の参照データが必ずあるはずなので、上記プラグインだとしても
Reapeating groupA’s list of A’s ~~~
ではなく、repeating group側のdata sourceに現状で指定している値をrepeating解さずそのままcsvアクションのdata sourceとして試すのがいいかなと思います。
つまりサンプルの下の写真だと、Do search for offer をreportのままcsvのアクション側で指定するイメージです。

スクリーンショット 2022-12-05 12.00.26

ご回答ありがとうございます。
確かにその方法であればdata sorceの内容をそのままCSVにできると思うのですが、それに加えてユーザー名も一緒にCSVにしたいのです。
添付画像はその例なのですが、この場合だと縦方向にユーザーのRGを出して、それぞれのユーザーの記録を横方向のRGで表示しています。
ですので単純に1つのDataSorceだけでは添付画像の様な表をCSVにするのは難しいのではないかと思い、RGをそのままCSVにできる方法を探していました。

この様な場合でもDataSorceを工夫すればCSVにできるのでしょうか?
説明不足で申し訳ないのですが、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

結局repeatingをdata souceに直指定したとしても同じ問題は起きますよ。
記録テーブルに、どのユーザーなのか識別するfieldはあるのでしょうか?であればそこをリレーションで辿ればユーザーに関する情報も出力できますよ

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます。
自分でやってみたのですが、やはり横の列を可変にするところで詰まってしまいました。
例えば画像1,2枚目のようなMultiDropDownの値によって出力できる種目名を可変にできる場合、画像3枚目のFormatContentはどのように書けばいいのでしょうか?
どうしても思いつかず、ご教授いただけたら幸いです。
お忙しいところ恐縮なのですがよろしくお願いいたします。

User,記録,種目という3つのデータタイプを使っており、
"記録"の中にuserと種目を格納するフィールドを用意しています。

JSONを使えばできそうだということが分かりました。
ただ別の問題が発生したので質問し直します。
大変参考になりました。ありがとうございました。

「いいね!」 1