目覚ましアプリの作成 時間になったら音声がなるアプリを作りたい

ノーコードで「目覚ましアプリ」を作ることはできるでしょうか?
起床時間をセットし、時間になったら音声(あらかじめ用意しといた音源)を再生できるようにしたいです。
ウェブアプリだとおそらく無理だと思うのでネイティブアプリになるのかなと思っています。
例えばAdaloでそういった仕組みを作ることは可能でしょうか?
他にも実現できそうなツールがありましたら教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

例えば、一時的な ピコんっていうアラート(notification)を出すことはできるのですが、
おっしゃっているのは、動作としては、アプリが起動してなくても、指定の時間がきたら、
ずっと鳴らし続けるような、iosなどのアラート機能などを使う想定ですよね。(ローカル通知といいます)

Adaloだとアラート機能への干渉ができないので、他のツールも含めてもツール単一のものできないかと思います。

Flutterflowのカスタマイズなどで、dartで作っていくようなことはできると思いますが、
それ単一でつくるなら、管理の手間も考えたらFlutterで作る方が簡単かと思いました。

【参考】 アプリからローカルで通知をスケジュールする
https://developer.apple.com/documentation/usernotifications/scheduling_a_notification_locally_from_your_app

あまり参考にならず申し訳ないです。

「いいね!」 1

tsubasaさん
なるほど、Adaloでは無理なんですね。
実現できるかどうかが気になってたので
いただいたご回答、参考になりました。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

はい、コツコツがんばっていきましょう。