Adaloで定時にバイブレーションを作動させたい

毎日定時(1回だけ)に時間を知らせるためにスマホのバイブレーションを5秒程度作動させたいのですが、Adaloを使ってやることは可能でしょうか?Google Calendarだと予定した時刻の10分前に音声(チャイム?)が鳴りますが、それの強力版みたいな感じです。

Zapierでやろうと考えたのですが、バイブレーションを作動させるやり方が分からず先に進んでいません。

個人的な見解になるのですが、現時点ではAdaloではiPaas使ってもできない動作かと思います。
理由として、バイブレーションするためのアクションが、zapier やIntegromatにありません。

また、そもそも
Zapier は、iPhone などモバイルのIntegrationできないと思います。

【参考】Zapier

Integromat もiOsモジュールに、Notification 以外の通知ってCallなどはあるので、
バイブレーション単体ではなく、電話をかけて伝える。などはできなくもなさそうです。(お金かかりそうですが。。)

コーディング側の場合の実装方法は、参考までに記事があったので共有しておきます。
まず、バイブレーション機能を使うためには、
iOS13で公開予定の「Core Haptics」を使って、Haptic Feedback (触覚フィードバック) するコードを書いてみた
https://tech.showroom.co.jp/entry/2019/07/10/191930

他、こんな方法でできるよー、方がいたら、フォローお願いします。 :bowing_man:

「いいね!」 2

そうですよね、バイブレーションするアクションなど聞いたこと無かったのでダメかな~と思いつつ質問しました。出来ないことが分かってすっきりしました。

「いいね!」 1