Bubbleのデータベースの並び替え

ご質問失礼いたします。

Bubbleのデータベースについて質問です。
添付写真のようなデータベースの中身の項目(User、お客様、キャンペーン)などの並び順を変えたいのですが、そういったことは可能でしょうか?

検索しても欲しい回答が得られずでしたのでご相談です。

よろしくお願いいたします。

並べ替えた結果を表示させたいのはこの「App Data」タブのみでよろしいでしょうか?

1項目だけならViewの編集ボタン(All upload images modifiedの右にある鉛筆マーク)を押せば「Sort by」で並べ替え項目と昇順/降順を選べます。

複数項目(User、お客様、キャンペーン)での並べ替えはここでは不可能なので閲覧用ページを作ってRepeating Groupで見るのが良いかもしれません。

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます。

お伝えの仕方が拙く失礼いたします。
添付写真の赤く塗ってある部分の順番を見やすいよう自由に動かしたいという状況です!

よろしくお願いいたします。

取り違えてしまい失礼しました!

確かにこれは好きに並べ替えられなさそうですね…。
私でしたら、先に書いた閲覧用ページを作ってRepeating Groupで表示させるか、一時的であればExcelやスプシに貼り付けるかしてしまうかもしれません。

「いいね!」 2

ヘッダの列名の部分をドラッグ&ドロップして左右に移動できますよー

「いいね!」 3

移動できました!!!

ありがとうございます!