【質問内容】データの見方について 複数のフィールドで条件を決めて並び替えを行いたいのですが、どのよう......

【質問内容】データの見方について
複数のフィールドで条件を決めて並び替えを行いたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
一つのフィールドをクリックすればそのフィールドに関して並び替えができることはわかっているのですが・・・
使い方のイメージとしては
フィールド①=yes かつ フィールド②=no かつ フィールド③=◯◯
のアカウントを抽出したいといった感じです。
どうぞよろしくお願いいたします

回答者
並び替えで yes no とはどういったことでしょうか?
yes noは並び替えではなくrepeating groupでフィルターをかけるものだと思います。
並び替えは、数字順、名前順、などです。その上で数字順で昇順なのか降順なのかでyes noをbubbleで指定しています。
複数の項目で並び替えするのは例えば
名前順に並べて、さらに年齢順でとなれば、ここで複数の並びのルールを指定していきます。

質問者
すみません、説明がめちゃくちゃ下手でした。
フィールド①=yes というのは、上の写真でいうと「試合結果公開=はい」といったものです。
ここで行いたいのはユーザーの管理であり、例えば上の写真の状態であれば試合結果公開を押すと「試合結果公開=はい」のデータが上に、それ以外が下に並んでくると思うのですが、「試合結果公開=はい かつ カテゴリー=プロ」のデータは抽出できないということです

回答者
あ、ここのエディターのデータタブ上での並び替えのことですか!
確かに2つの条件を絞るのはできないかもですね。。
Repeating Groupならできるかも?

質問者
そうです、失礼しました!笑
なるほど・・・
データ管理は他のツールを使うべきなんですかね・・・

回答者
管理者用のページを作るとかですかね。
特定のユーザー以外はアクセスするとindexに飛ばせるようにして

質問者
なるほどですね・・・
なかなか考えものですね・・・笑
色々と探ってみます

回答者
あとは有料プランならcsvで出せたはずです。
excelなら並び替えの複数条件ができるみたいです

質問者
なんか適当に触ってたらこんなものを見つけてしまって・・・
どうやらbubble上で僕のしたいことができるようです!

回答者
おおー!そんな機能が!
知りませんでした!

参考画像

画面収録 2020-09-06 22.57.27.mov

参考URL