【Make】Notionとのコネクション時に不具合が出る

MakeでLINEの出力値ログをNotionに残そうとしてます。

しかし、こちら↓に従い、connectionを試みたのですが、
https://www.make.com/en/help/app/notion?_ga=2.143993142.2042534821.1683095049-1144767019.1683095049

このようなエラーが出てしまいます。スクショ上では空欄になっておりますがInternal Integration TokenもNotionから取得し、入力しておりました。

私のNotionアカウントは無料版なのですが、それが関係したりしていますでしょうか?
どなたか原因が分かる方ご教示いただけますと幸いです。

おはようございます!
認証エラー、となっていますね。

こちらでも試したのですが、NotionとMakeで使っているGoogleアカウントが違う状態で、Internal接続を試みようとするとこのエラーが出ました。

※ちなみにフリープランでも接続は問題なくできますよ

アカウント回りに原因があるかもしれません!

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます!
すみません、初歩的なことでしたね… :sweat_smile:
アカウント揃えてもなぜか繋げないのですが、私のアカウント問題だと思うのでもう少し調べてみます!
とりあえずspreadsheetに出力することはできたのでそれでログはとっていきます。
ご確認いただきありがとうございました。

「いいね!」 1

こちらのトピックの件、最近解決法を見つけたのでシェアします。

下記のように、ユーザー機能を『メールアドレスを含むユーザー情報を読み取る』にすることで認証が通るようになりました。

「いいね!」 3

ありがとうございます!!

「いいね!」 1