Stripe決済時の手数料の設定について

現在メルカリのようなECアプリを制作しております。

その中でサービスを運営している側に購入が成立した商品の10%分のお金が手数料として支払いされるように実装が出来ないかと思っております。

下記が現在のワークフローの中身になります。
app feeが運営側に支払われる手数料になるかと思います。
100と入力すると100円が手数料になりますが、今回は商品の10%としたいです。

おそらくinsert dynamic dataでapp feeに入力するものなのかと思いますが、
商品の10%の料金を出すための
Current page’s product’s price(こちらで商品の料金を取ってきています)
この後に続く指示の方法をご教示いただきいたいです。

App fee はStripeの決済手数料を引いた金額にする必要があるので、
price * 0.1 - (price * 0.036) となりますー

「いいね!」 2

御回答いただきありがとう御座います!
添付した画像のようには入力できたのですが()内に入れることが出来ないのですがどのように()内に入れるのでしょうか。

「Settings」ー「Versions」から、Beta Featureの「Expression parentheses」を入れる必要があります。
この機能はベータ版の位置付けですので、バグがありましたらバグレポートを送ってください:pray: