multidropdownで、複数の値を指定している時、全てのデータを参照したい (データテーブルの......

multidropdownで、複数の値を指定している時、全てのデータを参照したい
(データテーブルのlistsの概念を理解仕切れていないかもなので、解説記事あれば読みたいです><)
・search for で調べたいテーブル tag group について multi dropdown の値全て(and)で検索したい。
・first item , last item だと1つだし、 item from # は#の後の入力方法がわからず、 全ての値の指定方法 を知りたい
(first〜なことかできれば解決するかな、と考えてたけどわからず…)

multidropdown、使ったことないので深く理解してないですが、適当にいじってみたらいい感じのが見つかりました!
search for内で条件は絞らず、filterをかけて contains listっていうのを選択しました。
filterの使い方もいまいち言語化できてないですが、とりあえずその場しのぎでは今回は適応できると思います!

参考画像