Test modeでのセキュリティルール エラー

#前提条件
FlutterFlowで作成したアプリのテストをTestmodeでテストを実施しています.まだ
#発生している問題
Test modeでFire Storeのセキュリティ ルールのエラーがでます.

#エラーメッセージ
Run mode-only notification:
Firestore Security Rules Error on Button: FirebaseError: [code=permission-denied]: Missing or insufficient permissions.

#エラー画面

#現状の設定
ベースがTodoアプリですので,Make User Uploads PrivateをOnにしています.

#試したこと
セキュリティ設定のMake user uploads PrivateをOFFにしてみる.
→エラーコードに変化なし

ご教授お願いします.

画像で表示されてるのはFirebase Storageのルールなので、Firestoreタブ>設定アイコンからFirestoreのセキュリティルールをデプロイして下さい。それで解決するかと!

「いいね!」 1

FirestoreとFirebaStorageのルールの違いを理解できていませんでした.
ありがとうございました.

↓ここの設定で変更することでエラー解消できました.

「いいね!」 2