【Bubble】折れ線グラフについて

【前提条件】
・BubbleでChart Elementを使ってグラフを作成しています。
・横軸は日付で、縦軸はgroup-byを使用してある値の該当の日付の平均値をとっています。

【解決したい問題】
Line/BarChartエレメントで折れ線グラフを表示した場合に、該当の日付のデータが存在しない場合にも折れ線で結ばれてしまうこと。

【実装したいこと】
現状と実装したいことは下記画像の通りになります。
該当の日付のデータが存在しない場合に、グラフでの表示対象から外したいです。

【試したこと】
Google検索でChart Elementの折れ線グラフに関して扱っている記事やbubbleのフォーラムなどで調べましたが、今回の問題への解決策は見つかりませんでした。
また、ChatGPTと相談をしながらChatGPTが出力するJavaScriptなどでの実装を試みましたが、実装できませんでした。

以上、解決策などがお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

もう少し詳細な情報(データベースの構造とChart Elementの設定)を教えてください。

ただ、見た感じできなさそうな気がししています。
【理由と考察】
Group byをして日付間隔を5に設定しているが、平均値がnullの場合は前後の日付の平均値の間になるように設定し、且つポインタを消す。
グラフの表示対象から外すのは、Groupbyの日付間隔と矛盾が出ますし、横軸の日付が表示されなくなると思います。

「いいね!」 1

ご回答をありがとうございます。
できない可能性が高いとのこと承知致しました。

詳細情報を下記に記載させていただきますので、もし解決策が見つかるようでしたらご教示いただけますと幸いです。

【DBの構造】
「Measurements」というデータに、「記録(number型)」と「日付(date型)」というフィールドを作っており、グラフにはその2つのフィールドを表示させております。

【Chart Elementの設定】
下記画像の通りになります。

こちらの有料プラグインであれば空の値をスキップできるようです。

実際に触ってないのですが、Skip empty valuesの欄に詳細が書かれていました。
参考になれば幸いです。

ご返信をありがとうございます。
承知致しました。

自分の方で調査をしてみます。

「いいね!」 1

実際にこのプラグイン試してみましたが、Span Gapをyesにすることで、値がnullの場合は表示されないことを確認しました。

「いいね!」 1

お忙しいところ実際に検証をいただきありがとうございます。
承知致しました。

ありがとうございました!

「いいね!」 1