データベースに関して、ECサイトを例に質問させてください。 データベースは1つはUserで、もう1つ......

データベースに関して、ECサイトを例に質問させてください。
データベースは1つはUserで、もう1つは商品になります(商品名、詳細、価格などのデータが入っています)。
Userが商品をお気に入り登録、またはカートに追加する場合、Userに商品データを格納する方法はありますでしょうか(商品は複数あるので、Userが無限に登録出来るようにしたい)。
ボタンを設置し『Make changes to User』でデータを入れる事は出来るのですが、その場合サイト管理者がどの商品を追加したのかなど管理しにくくなってしまします。
リスト形式でRelationする方法を考えたのですが、イマイチ使い方が分かっておらず、現状は手動でUserと商品をUnique idで接続する方法だけしか知りません。
自動でrelationする方法、また他の方法などあれば、ご教示頂けると幸いです。。

回答者
こんな感じですかね
前回の大学と学部の話の続きですか?

質問者
とても丁寧な回答とお手数いただいた事に感動しました:大泣き:有難うございます!
全てクリアになり、List形式で登録することが出来ました。
はい!前回の大学と学部の話の続きでした。ECサイトを例にした方が分かりやすいかなと思い、引用しました。

回答者
大学版です!

参考画像