お世話になります。自社で使う用のSFA/CRM(営業支援ツール) をノーコードのテンプレート的なもの......

お世話になります。自社で使う用のSFA/CRM(営業支援ツール)
をノーコードのテンプレート的なもので解決できないかと思っております。どなたかオススメのようなツールをご存知でしたらご教示いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答者1
他の方答えてくださるかもですが、どのような要件が必要か、具体的に知りたいです!
何が必要で、どんな情報が欲しいか、で変わってくるかと思います
・月次の売上管理をしたい
・会社LPの問い合わせとの連携をする見込み
などなど、使い方の具体イメージがあるとご提案しやすいかと思います!
(あと、bubbleのテンプレートを見ると早いかも)
(後ほどならテンプレリンク貼れそう、)

質問者
ありがとうございます!イメージ的には下記動画にある商談の進捗管理とそれに伴うアプローチの営業方法(テンプレ)の紐付けみたいなことができるといいなと思ってます。

回答者1
おお〜bubbleって感じがします
取り急ぎbubbleのテンプレート一覧リンク
ここでdashbordで検索かけるとイメージ湧くかと存じます!

携帯で使うことが多ければadaloかな?って印象

回答者2
ん〜、これってtrelloを使うのはダメなんですか?

質問者
ありがとうございます!想定はPCでの活用だったので、bubbleのテンプレ探してみます!
UI的には参考にしていたサービスと同じことが出来そうです!ちょっと触ってみます!

参考URL