【質問内容】電話番号認証について 会員登録時に、入力していただいた電話番号にランダム4桁の数字を送信......

【質問内容】電話番号認証について
会員登録時に、入力していただいた電話番号にランダム4桁の数字を送信し、一致するかどうかで本人確認を行いたいと考えています。
「ノーコードラボ」さんのサイトを参考に、twilio番号を取得し、bubbleと連携させSMSを送信するようなシステムを作りましたが、何度やってもbubbleからSMSが送信されません。
twilioからSMSを送信することはできるので、twilio番号自体に問題はないと思います。
流れとしては、
電話番号を入力してもらう

twilioプラグインのワークフローから"send text message"を選択し、fromには取得したtwilio番号を、toには入力してもらった番号を(国際SMSの規格に沿うように最初の1桁を取って81をつけたもの)設定する

Messageの欄にランダムナンバーで生成した4桁の数字を記載する
というシンプルなものです。
どこが間違っているのかわからないので、漠然とした質問になってしまい申し訳ありませんが、どなたか解決策がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?
長文失礼いたしました。

ご存知かと思いますが、無料プランだと最初に登録した番号にしか発信できません。他の要因としては受信側が国際番号受信不可設定にしている可能性があります

ご返信いただきありがとうございます!!
どうやら、ワークフローの中でランダムナンバーの生成をしておらず、本文をランダムナンバーのみにしていたため送信しても表示されていなかったようです、、、。

初歩的なミスで、、すみません