【知りたいこと】社内で使う顧客情報を管理するアプリを作りたいと思っています。どのツールを使用(勉強)......

【知りたいこと】社内で使う顧客情報を管理するアプリを作りたいと思っています。どのツールを使用(勉強)したらいいですか?
現在既存のソフトがあるのですが、クラウドにデータを保存する事ができない仕様になっているため営業先でデータをリアルタイムで確認出来ず。
顧客データも貴社してから入力してるため非常に効率が悪いです。
営業先でタブレット端末もしくはスマートフォンで入力、情報検索できるアプリをノーコードで作りたいと考えています。
内容としては名前、住所、商品、見積もり、領収書を印刷するなど、
また購入後指定の期間がたてば自動でお知らせメールが送れるようにしたいと思います。
ノーコード素人の自分なのでサービスを作るのは難しいかもしれませんが。どのツールを学習すれば、今しようとしているサービスに近づくか道筋もわからないため、そのあたりだけでもアドバイス頂けると幸いです。

内容としては名前、住所、商品、見積もり、領収書を印刷するなど、
最終的に日本語で帳票などの出力を考えているようであれば、
サイボウズ/Kintoneが有力候補になってくると思います。

顧客管理機能もついており、日本語対応フォーマットの出力も可能です。

ただし、基本は有料のアプリケーションになります。
無料で管理するということであれば、
お試しとしてはAirtableでデータベースの構築のみは可能です。
ただし、日本語に対応してないため、見積書などを作るときには、日本語化する手間があります。
CRM

基本方針としては、
顧客管理ができるNoCodeツールという観点で調べていけば良いと思うので、
①Kintone
②Airtable
になってくるかと思います。
また、ちょっと趣が異なりますが、
銀行との連携で振込管理などもできるようであれば、
見積、領収書 の発行は、Freeeで自動作成することも可能です。

参考URL