食堂のアプリを作りたくて今制作しています。 イメージを写真添付しております。 ①カレンダーの日付を......

食堂のアプリを作りたくて今制作しています。
イメージを写真添付しております。
①カレンダーの日付を選択

②選択した日付の料理データの表示→注文

をイメージしています

マーケットプレイスコンポーネントのカレンダーの機能を使ってのやり方がわかななくて質問させていただきたいのですが、

マーケットプレイスのカレンダー機能を使ってのやり方はございますでしょうか??

もしくは他のやり方のおすすめなどありましたらご教授いただけると幸いです。:bowing_man:‍♂

僕の方で試してみましたがマーケットプレースのカレンダーは「全てのイベントを手動入力して表示させる」方式をとっているため、選んだ日付を元に何かアクションを起こす、のような動作はできません。
現時点でのAdaloは次のようなオーダーアプリ(クローンできます!)が限界のようです:point_right:Clone Ordering to Jumpstart Your No Code App

参考画像

参考URL