回覧板のようなPluginってあれば是非教えていただきたいです。 要件としては、 ・記事のカテゴリー......

回覧板のようなPluginってあれば是非教えていただきたいです。
要件としては、
・記事のカテゴリー分けができる
・社内向けなので閲覧する前に事前、会員登録みたいにする
・掲示板が閲覧できて、確認している人まだの人が一覧でわかる

・確認していない人には●日後、していしたメールアドレスにアラートが飛ぶ

これらを実現するためのおすすめのPlugin、あとは実装方法についてご教示いただきたいです。

他の人の意見も聞いてみたいところですが、
ばっちり要件にあう、プラグインってないかなと思います。
①WP-Members Membership Plugin
会員のみのサイトを作る

②カスタムフィールドに既読フラグを付ける
特定ユーザーのみに記事を閲覧させる&既読かどうかをチェックボックスで判定させる
例えば、カスタムフィールド「read」が「1」ならば閲覧済みのようにする
【参考】
特定ユーザーのみに記事を閲覧させる&既読かどうかをチェックボックスで判定

if(_POST['read'] == '1' && wp_verify_nonce(_REQUEST[’_wpnonce’],‘nonce’)){
add_post_meta($post->ID,‘read’,1);
}
③Zapier でリマインドする
上記の read 値部分をZapier で取得し、ポスト後一定期間を経過し、0の場合にはリマインドメールを送る
大まかには、こんな感じの実装になるかな。
①、②を包括できるようなテンプレートやプラグインがあれば、開発はさらに楽になりそう。

参考URL