現在ノーコード ラボさんのLINEログインのためのプラグイン(https://blog.nocode......

現在ノーコード ラボさんのLINEログインのためのプラグイン(Bubbleで「LINEログイン」と「LINEメッセージ送信」ができるプラグインを作成しました - ノーコード ラボ )を使おうとしているのですが、添付動画のようなエラーが出てしまいます。
「製作者とコンタクトを取るべき」のようなことが書かれていると思うのですが、原因はどこにあると考えられるでしょうか?

よろしくお願い致します。

開発データも共有しておきます!

回答者①
設定画面では問題ないと思うのであるとすればDeveloper Consoleですね

質問者
もう一度、デベロッパのログインのところ作り直してみます

回答者②
シークレットキーの前に半角スペース入ってません?

質問者
ケイタロウさん!
りょうさんの回答で解決していました!
ありがとうございます!!!

参考画像

画面収録 2020-10-27 14.53.13.mov