テーブル同士の連携方法

2つのテーブルをairtable内で作成しました。
1つ目のテーブルはユーザーのステータス、2つ目のテーブルはユーザーが受講しているレッスンの一覧です。
そのユーザーのステータスのColumnに金額という項目がはいっています。
この金額の内訳(つまりどんなレッスンとっているか)がレッスンの一覧として行ごとに入っています。
これらのテーブル同士を相互にリ結びつけるにはどのように設定すればいいのでしょうか?

つまり、Aのユーザー情報はユーザーステータスのテーブルで、そのAさんは過去にどんなレッスンを月々受講しているのか、という情報を受講しているレッスン一覧でみたいです。

ユーザーが受講しているレッスン一覧が、下記のような構成である場合ですが、

@Tsubasa Miyazaki
ありがとうございます!
たとえば、Aさんが今月1万円の売上です。その売上の詳細はこのレッスンの内訳ですよ、だったり、
Dスタジオごとの売上がこれです。このスタジオの売上の内訳はこのユーザーたちですよ、とかがわかるように設定したいです。Usertableというのは1つのテーブル(ファイル)全体のことを指していますか?GroupでNameで括るという設定はどこで行うのでしょうか?
あと、Columnに一括で情報をいれる方法を知りたいです。

@akkin
なるほどですね。
であれば、
Lesson tableに参加する人数 と、合計フィールドするフィールドを作れば良いと思います。

参加人数はCountFieldで計算できます

集計は、FomulaFieldで計算できます
Formula field reference

Usertableというのは1つのテーブル(ファイル)全体のことを指していますか?
→Usertableは、1つのテーブルをさしてます。
GroupでNameで括るという設定はどこで行うのでしょうか?
Filterのとなりの、Groupで行います。

操作動画

あと、Columnに一括で情報をいれる方法を知りたいです。
一発で入れる方法は、私も知らないのですが、Create Table でCSVで一括インポートができるので、インポート後に対象テーブルに
コピペする方法だと大丈夫です。

これらのテーブル同士を相互にリ結びつけるにはどのように設定すればいいのでしょうか?
Usertableに対して、
Link to Another Fieldでlesson一覧をリンクさせます。
その上で、GroupでNameで括れば できます。