テスト自動化ツールの選定について

いつもお世話になってます!
NoCodeで開発したWebアプリケーションのテスト自動化について質問させてください。

現在、bubbleでWebアプリケーションを開発していますが、少しずつシステム規模が大きくなってきたこともあり、テストを自動化できないか検討しております。

こちらのトピックにてE2Eテストがベースになることは理解しておりますが、具体的に皆さんが使用されているテスト自動化ツールがあれば教えていただきたいです!

素人知識だとSeleniumが有力なのかな?と思っていましたが、もし他に有用なツールがあれば検討していきたいです。

「いいね!」 1

テスト機能って基本的に、ブラウザごとの検証やデバイスのバージョンなどを検証するもので、 Sass系のアプリってほとんど必要ないかなとも思いました。ほぼ動作するはずですし、エラーがあっても直しようが無いので

とはいえ、Selenium使うなら、
QA Wolf なんてどうです? ブラウザで完結するので設定楽です。

【参考】

Integration tests with Bubble and QAWolf

「いいね!」 1