Bubbleで別ページの表示コンテンツを制御する方法

すごいです!!ありがとうございます!
リピートグループなのだからグループを入れるのは違いますよね確かに。

表示されました!

動的なページ推移の場合はどのようにカテゴリーを選択してあげると良いのでしょうか?推移先のページ自体に値を渡すにはparameterを多分使うところまではわかるのですが、推移ボタンに値を持たせる方法?(この場合だとカテゴリーを1つに絞ってから推移させる)で悩んでおります。

「いいね!」 1

たぶんこういうことをしたいのかな〜という想像ですが…。
Faqq-2

カテゴリー2にアイテムを増やしてみました。

「いいね!」 2

推移ボタンに値を持たせる方法?

あくまで今回のわたしのやり方ですが…。

カテゴリーが多いとやっかいかもしれませんが、OptionSetsで中にカテゴリーを追加して…。
__

headerの中にRepeatingGroupで先程のオプションを指定
__

image

RepeatingGroup内のcurrentテキストがクリックされたときにパラメーターを渡しつつcategoryPageへ遷移する(言葉にすると変ですが、そんな流れです)
__

categoryPage内のRepeatingGroupのSourceをこのように動的に設定
__
あとはRepeatingGroup内のelementを設置して、current○○で設定すると良いです。

「いいね!」 1

あくまで参考ですが、別ページにデータを渡す方法で、Parameterを設定して渡す方法と別に、unique idを渡す方法もありますよ。ご参考まで

スクリーンショット 2021-07-28 10.17.41

「いいね!」 3

ありがとうございます。。。めちゃくちゃその通りのものができました!!

「いいね!」 2

よかったですー!:sparkles:

「いいね!」 2