Adaloのデータベースのレコードを毎日定時にZapierで削除できないか?

Adaloで作った「検温アプリ」というのを職場で運用しています。名前、体温のデータ、提出時間をリストで表示しているのですが、その日のデータは翌日に持ち越さないので深夜に削除しています。(削除するレコードは40件位)

削除をZapierで毎日定時に行いたいのですがやり方が分かりません。Integromatで設定すれば時間のトリガーとActionでDelete Recordというのがあるのですが、ZapierではDelete recordというActionが見当たりません。もともと出来ない話なのか、それとも単に設定を見落としているのかZapierにお詳しい方、教えて頂けませんか。

@shnd
Zapier は、AdaloのDeleteはありません。
Zapier は、AdaloのZapをCreate,Update,New の3つの動作しかサポートしてないです。

Adalo Integrations

Integromatには、おっしゃる通りありますね。この辺は、ツールの違いになると思います。

「いいね!」 2

そんな違いがあったんですね:eyes:

「いいね!」 2

Deleteが無いというのは、かなりレアな違いですね。
ただ、一方にはCreateしかないっていうのは、 iPaaSだとよくあります。

「いいね!」 1

やはり無かったのですね。そんな訳ないと思ってずっと探していたのですが、これですっきりしました。

「いいね!」 1