データ表示の方法について

repeating group など データベースからデータを引き出す際 SEARCH for ,current cell を使いさらにis isnot などに続く等色んな条件で引き出すと思うのですが、

その辺りを詳しく、わかりやすく 解説している サイト等はありますでしょうか?

データを自分の思っている 形で引き出すということが思った以上に理解が難しく また、選択肢も多く 困っています

当方非エンジニアです

Zakiさんの質問内容から推測するにBubbleのことだと思いますが、合っていますでしょうか。
また、今回の質問であればイベントに参加して質問するのはどうでしょうか。
NoCodeCampのoViceにて定期的にイベントを開催しております。
【毎日開催】
5:00〜6:00 朝からBubbleでじょん
【毎週金曜】
21:00〜22:00 はじめてのBubble
【毎週月曜】
19:00〜22:00 なんでも相談&もくもく会

「いいね!」 1

はい、bubbleです迅速な回答ありがとうございましたm(_ _)m
ノーコードキャンプ内のovice!調べて参加してみます

「いいね!」 1

イベント時間が合わない場合はNoCodeTVの動画資料検索から「Bubble」と指定すると動画資料が出てきますので、こちらもご活用ください。

Bubble初めてであればこちらの動画がオススメです。

「いいね!」 2

ありがとうございます
これはノーコードキャンプ、スタンダードコースでは有料なのでしょうか?
この続編?であるノーコードスタディのアカウントではログインできないみたいでして

NoCodeTVのアカウントでログインできないでしょうか。
NoCodeStudyとは別アカウントになります。

了解しました!ありがとうございました

「いいね!」 1

NoCodeTVのアカウントでログインできないでしょうか。
NoCodeStudyとは別アカウントになります。

もし、アカウント発行できてないなら、発行しますので連絡下さい。
こちら投稿頂ければ、発行します。

ありがとうございますm(_ _)mアカウントをお願いしたいのですが、問い合わせフォーラムに上手く投稿できません、またパソコンから試してみようとおもいます

先ほど

NoCodeTVの招待を送りましたので、そちらも確認下さいませー。

ログインできました!ありがとうございました。

「いいね!」 2

良かったです^^