SendGridでメールが送信できない

いつもお世話になっております。
今回、SendGridを利用したメール送信の実装にチャレンジしています。
参考にしているのはこちらの記事です。

記事と全く同じようにやっているのですが、メールが送れません。
その代わり、エラーを示すメールが届いています。
こちらが件名です(Invalid SMTPAPI Header)
無効なSMTPAPIヘッダー??ということですが、どこをどう直せば良いのか
わからず、お尋ねします。

どうぞよろしくお願い致します。

申し訳ございません、解決しました。
しかしながらなぜ解決したのかはわかりません。
Template IDを取り直してチャレンジしたら無事遅れました。
大変お騒がせしました。
3時間やっても出来なかったのに、Template IDを取り直したら一発で成功しました。
他のかたの参考になればと思います。

「いいね!」 2

自身で解決できて何よりです。
Adaloの場合ですが、同じような症状もたまにあります。SendGrid動作が安定してない時があるみたいですね。

「いいね!」 1

unsubscription group idが適切に設定されていないとそのメールが飛ぶ症状は見られます

「いいね!」 2