【Bubble.】Set stateの値によってGroupのType of contentの値を変更したい

実装したい機能

Custom stateの値によってRepeating GroupのType of contentの値を変更したいです。

スクリーンショット

試したこと

「Aについて」をクリックするとtestページのCustom state(state name = page) の値をtext型で「Aについて」になるようにしました。

testページのCustom stateが「Aについて」になったら、

右の白いグループ「Group A」のType of contentがabout_Aというデータタイプにするために

Group Aのconditionalから「When test’s page is “Aについて”」と設定し、

Select a property to change when trueからType of contentの値を変更できるものを探してみたのですが、見つかりませんでした。

Type of content はデータの根幹に関わる設定ですのでconditionalでは変更できないようですね。
conditionalで変更できるのは抽出条件と外観くらいです。

”A”データタイプと”B”データタイプがどのような構成か不明ですが、Repeating GroupをA用・B用と2つ作ってVisibleを切り替えるのはいかがでしょうか?

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます!
Type of contentsの性質についての理解ができて助かりました!
あと今回私が直面していた課題に関しましてはDB設計を改変した結果解決できました!m(__)m

「いいね!」 1