【Make】Facebookの認証について

▼前提条件
Meta広告のレポートを毎日メールで受け取るようにしています。
そのメールの中に記載されたリンクをクリックするとCSVファイルがダウンロードできるようになっています。

▼やりたいこと
このCSVファイルをダウンロードしてGoogleドライブに自動保存する、というのをmakeで自動化したいです。

▼現状つまっているところ
以下のように組んでいるのですが、HTTPモジュールのOUTPUTが0kBになっていてデータが取得できていないようです。

このダウンロードリンクをシークレットウィンドウで開いてもファイルがダウンロードできないことから、おそらく当該Facebookアカウントにログインしている状態じゃないとダウンロードができないように認証がかかっているのだろうな、というところまでは推測しているのですが、この認証をMakeでどのようにクリアしたらいいのかがわかりません。

どなたかお知恵をいただけるとありがたいです。

原則、アクセスが必要なURLは、アクセストークンが必要なので、その構成だと
HTTPモジュールに アクセストークンを設定した上で、返り値をさらに取得する必要あると思います。
参考:

広告レポートを取得したいなら、 Facebook Lead Ads For makeがあるので、これを使えばいいのではないかと思いますが。

Facebook Lead Ads → GoogleDriveのモジュールでいけるかと思います。

#参考
Connect Facebook Lead Ads to Make
https://www.make.com/en/help/app/facebook-lead-ads

「いいね!」 3