【質問内容】glide上でのstripe連携 初心者な質問ですいません。glide上でstripe連......

【質問内容】glide上でのstripe連携
初心者な質問ですいません。glide上でstripe連携を使おうと試みているのですが、、、
同じ商品を複数、購入させたい時に、数やメニューを選択させる方法はあるでしょうか?
glideだとカートの中に1つ1つ商品を加えるやり方しかない・・・? stripe側の設定?
また、stripeの日本円表示の小数点が紛らわしくて整数表示にしたいです(これまたstripe?)

“同じ商品を複数、購入させたい時に、数やメニューを選択させる方法はあるでしょうか?”

海外の方々が作られたGlide用のECショップテンプレートを見て回っているのですがどれも「複数購入」の機能がありません。(あるなら誰か1人は実装してるはずです)
恐らく1つ1つ商品を加えるやり方が最適解だと考えられます。

“また、stripeの日本円表示の小数点が紛らわしくて整数表示にしたいです(これまたstripe?)”

Glide/Stripe側で整数表示にする設定がなければ変更は難しいです。ノーコードツールはあくまで今ある設定以上のことを実現するのは何か別のものを組み合わせない限りできない仕様になってます…。ここら辺が上手く改善できれば使いやすくなるんですけどね。

参考URL